トップページ

【衝撃】木下優樹菜・スザンヌ・里田まいのハメ撮り流出映像【動画】

おバカタレントとして「クイズヘキサゴン」で人気がブレイクした木下優樹菜(19)。スザンヌ里田まいとともにおバカ3人娘ユニットPabo(パボ)を結成。9/26に「恋のヘキサゴン」でCDデビューまで決定している。また、木下優樹菜は13歳のときに、モーニング娘5期オーディションを受けていた。この頃からハスキーボイスだったんですね。同じく里田まいも5期オーディションを受けて落選。モー娘の人気が下火の今、木下優樹菜と里田まい「Pabo(パボ)」を結成しているなんて皮肉ですね。


※(左から)スザンヌ・里田まい・木下優樹菜

【画像】モー娘オーディションを受ける木下優樹菜

そんな木下優樹菜は半端ない超ヤンキーだった!と「グータンヌーボ」で木下優樹菜自身が告白した。
木下優樹菜は「そこら辺のギャルと一緒な感じでチャランポランだったんで。半端ないっす。毎日渋谷にいて帰らないし、公園とかにも一回泊まりました。バイトとかも3ヶ月続いた覚えがなくて。この仕事(芸能活動)が一番長い。一年経ちました。」と壮絶ヤンキー時代を明かした。さらに、木下優樹菜は女友達とも馬乗りになってケンカしていたことも明かした。(※ヤンキー時代の写真



【画像】「Pabo(パボ)」ロケ現場にて…


★島田紳助とのハメ撮り流出映像★

「クイズ!ヘキサゴンⅡ」でおなじみの3バカ娘、里田まい、スザンヌ、木下優樹がついに島田紳助にまとめてヤラレれたという。紳助はお気に入りのタレントを必ずといっていいほど、カキタレ(※セフレ)にすることは有名な話。
かつて黒谷友香が紳助の誘いを断わり、番組出演が激減したという。紳助は芸能界においてかなりの影響力があるので、紳助のカキタレになれば、出世も約束される。
ところが、単なるカキタレだけならまだしも、紳助には「ハメ撮りマニア」という、とんでもない性癖があるのだ。今回、紳助が関係を持った里田まい、スザンヌ、木下優樹のハメ撮り流出映像を入手。関係からのリークと見られ今、問題にもなっている。事務所側は必死で削除しているらしいがまだすべて削除できていないとか。皆さん消される前に是非!!



ファイル形式:(207081b.wmv)
※ブログに動画を載せると消されるため、別サイトに保管してあります。そこからダウンロードしてご覧ください。

|

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464276/7938105

この記事へのトラックバック一覧です: 【衝撃】木下優樹菜・スザンヌ・里田まいのハメ撮り流出映像【動画】:

» 紳助の下半身まで大忙し!「恋のヘキサゴン」3バカ娘はハメ奴隷だった!? [それいけ紳助君!〜息子の代暴走〜]
「クイズ!ヘキサゴン?」(フジテレビ)でおなじみの3バカ娘、里田まい(23)、スザンヌ(21)、木下優樹菜(19)。こんな美女3人がついに島田紳助(51)にまとめてヤレれちゃったって!! 紳助の下半身には毎度のように驚かされるが、やっぱり何ともうらやまし過ぎるこの...... [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 14時05分

» 紳助の下半身まで大忙し!「恋のヘキサゴン」3バカ娘はハメ奴隷だった!? [それいけ紳助君!〜息子の代暴走〜]
「クイズ!ヘキサゴン?」(フジテレビ)でおなじみの3バカ娘、里田まい(23)、スザンヌ(21)、木下優樹菜(19)。こんな美女3人がついに島田紳助(51)にまとめてヤレれちゃったって!! 紳助の下半身には毎度のように驚かされるが、やっぱり何ともうらやまし過ぎるこの...... [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 15時15分

» Berryz工房★菅谷梨沙子の盗撮動画流出!本人の全裸映像もハッキリ映ってる!! [Berryz工房★菅谷梨沙子の盗撮動画流出!本人の全裸映像もハッキリ映ってる!!]
Berryz工房の菅谷梨沙子の盗撮動画流出!!! 人気ユニットBerryz工房... [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 15時48分

» 【動画】中居正広と倖田來未うたばん、中野美奈子とは破局。 [【動画】中居正広と倖田來未うたばん、中野美奈子とは破局。]
【動画】中居正広と倖田來未うたばん、中野美奈子とは破局。  SMAP中居正広(35)と歌手倖田來未が熱愛報道後初となるTV共演をした。倖田來未と中居正広は親密交際と報じられ「倖田來未が誕生日を迎える今年11月に入籍を発表し、クリスマスイブに親しい関係者だけを集めて結婚パーティーを行う」と電撃結婚宣言をしていた。 そして中居正広がMCをつとめる「うたばん」の特番に倖田來未が出演。通常業界の慣例として熱愛報道後の共演は避けるもの。中居正広がMCの「うたばん」に倖田來未が出ることは異例... [続きを読む]

受信: 2007年9月27日 (木) 12時02分

トップページ